Amazonアソシエイトに認証された話

このブログではないですが、Amazonアソシエイトに初めて認証されました。

中には認証されないことあんのかと思う方はもいるかと思いますが、4,5回ぐらい応募してやっと認証されたんですよね。

 

その理由は明確

全く更新してなかったんで、ロボットかなんかと間違われてたかもしれないですね。

ただそのブログも月2回ずつぐらいしか更新せずとも認証されたので結構甘々なのかもしれません。

とりあえずやっとスタート地点に立つことができたので今から頑張りたいと思います。

ちなみにこちらのはてなブログで応募したアフィリエイトは普通に落ちました、、、

もっと頑張って更新しますね、、、